Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

春が来る・・・かな

c0048737_1133391.jpg久々に晴れて45度Fというまれに見る好天に、思わずクローゼットからゴルフバッグを引っ張り出して出掛けた。目的地はRandall's Island。愛車をかっ飛ばしてFDRからTriboroughBr.を渡ると20分で着く。ここのDriving RangeはManhattan在住のゴルフ好きには有難い。ChelseaPierにも練習場はあるそうだが、なにせ高い!それに比べてここは116球で$12という安さ。
c0048737_11151019.jpg両側がアクリルの壁で仕切られている上、後ろにはビニールカーテンが張られて寒くない!しかもレンジはゆうに250ヤードはある打ちっ放し。雪が残ってて、ボールの落下点がぐちゃぐちゃなのはご愛嬌。向こうにみえるのがTriborough Br.車が無いと行きづらいって?いえいえ、ちゃんとシャトルバスもあるのだ。UpperEastからここまで乗せてくれるバスを使えばOK。
c0048737_1119381.jpgゴルフ練習場の他に、バッティングマシーンやパットパットゴルフなどもあり、子供連れでも楽しめるようになっている。Randall’s Island
しっかりクラブ振ったら冬の間使ってない筋肉がいてえ~。
c0048737_112050100.jpgc0048737_11214634.jpg
c0048737_11215956.jpg(左上)East Riverの向こうにManhattanを望む。
島全体が公園みたいだが、ちょっと人気(ひとけ)が無さすぎてやばい。あったかくなったらいいのかなあ。
あー、早くゴルフした~い!


人気blogランキングへナイスちょっと!
[PR]

by buff_1 | 2005-03-14 11:45 | Diary


<< 再びKorean!      何もない・・・ >>