Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

久々の東京

約10ヶ月ぶりに日本へ帰国している。今回は会議に休みをくっつけた出張扱いなので、ANAのビジネスで快適に帰ってきたのだが、成田に着いたとたん、くしゃみが・・・・。
昨日の日曜は天気良くて、気温も20度あったが、なにせ風が強くて、花粉があ~。桜が満開で花見日和だったのかも知れんが、それどころではない。

今日は雨の中、医者に行ってきた。「そうですか、海外から・・・。今年は観測史上最高の花粉の飛来量ですからね。ひひひっ」やさしそうな医者だったが、嬉しそうなのがちょっとムカついた。

こんなに苦しいのなら、NYに早く戻りたい・・・・かも。
c0048737_16384160.jpg

人気blogランキングへ花より花粉!
[PR]

by buff_1 | 2005-04-11 18:16 | Diary


<< 銀座の夜の花粉症      Metropolitan Cafe >>