Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

NewJersey

天気はPartlySunny、気温は55度Fと肌寒かったが、愛車を駆ってNJへドライブ。Lincoln Tunnelを抜けて少し走ると、North Hudson Parkという小さな公園がある。c0048737_1485564.jpg
c0048737_149597.jpg
どうってことのない公園。      ちょっとたそがれてみた。

MITSUWAでお買い物~♪をした後は、愛車の洗車。日本だと日曜日に家の前で車を洗ってる人が結構いるが、NYでは自分で洗車してる人を見たことがない。ガレージでお金を払って洗ってもらうか、CarWashに行く。c0048737_150289.jpgc0048737_1511772.jpg
まずは掃除機で室内清掃。窓ガラスやシートもきれいにしてくれる。c0048737_1515817.jpgc0048737_1523862.jpg
続いて小屋の中で、シャンプー。4人がかりで大きなスポンジで洗う。水で洗い流して小屋からでてきたら、もうさっぱり。チップこみで$20ポッキリ。

c0048737_1533616.jpgピカピカになったぜい。
Manhattanをバックに記念撮影。(なんのだよ?)
c0048737_154953.jpg
今日は曇ってたけど、ここからはManhattanがきれいに見える。夜景も素晴らしい。


人気blogランキングへ帰りに豆腐屋でズンドブ食った。うまかった~♪
[PR]

by buff_1 | 2005-04-24 22:04 | Diary


<< 松岡修造?      パパー! >>