Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

Tsu ku shi

Midtownの隠れ家的存在、Tsukushiへ。看板も何もでてないので、知らない人は通り過ぎてしまうかも。コースで日本食が楽しめるお気に入りの店。
c0048737_6153439.jpgc0048737_6155679.jpg
ほうれん草としいたけのおひたしや出し巻き卵の前菜に、写真のお造りやもつ煮込み等、普通の家庭料理がおいしい店。一人暮らしにはありがたい。焼き魚もおいしかったぞ。
c0048737_6202593.jpgc0048737_6204398.jpg
もち米のシューマイ。おいし~。そして〆はラーメン。実はTukushiはラーメンがめちゃうま。鳥がらスープのしょうゆ味、最高!もしかしたらNYで一番おいしいかも。
お酒のほうは、幻の銘酒、大阪屋長兵があったので一升びんで飲んでしまった。

春のスペシャル 特別公開「ゆかいな仲間たち」
c0048737_6322327.jpgc0048737_6323762.jpgc0048737_6325273.jpg

Westchesterに帰るIkyoがLimoを呼んだら、やってきたのはなんとストレッチ。車が出払ってる時はたまにこれがやってくる。料金は普通のLimoと一緒。だけどこんな長ーい車、ひとりで乗って帰るのちょっとさみし~。後ろ向きに乗ると酔うぞ!c0048737_6415595.jpg

人気blogランキングへ日本だったら角曲がれないだろ!
[PR]

by buff_1 | 2005-04-30 01:53 | グルメ


<< 初ゴルフ!      DOCKS >>