Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 04日

MORTON'S

c0048737_16162395.jpg今日はステーキの日。NYのステーキはほんとに腹をすかして行かないと食えない。昼をサラダだけにして突撃!MORTON'Sはシカゴ本店の有名な店。それでもやっぱり前菜を食べ過ぎた。だってロブスターやクラブミート、オイスターとか全部うまいんだもん。
c0048737_16163629.jpgモンダビを飲みながら、メインはポーターハウス。おなじみのT-boneだが、うまい!デザートにチーズケーキまで食べちゃって・・・やっぱ食いすぎです。Timmy、おまえ体でかすぎだよ。
MORTON'S 45th st. at 5th Ave.
[PR]

by buff_1 | 2005-02-04 16:20 | グルメ


<< LAN      East Village >>