Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

River Cafe

早朝MexicoCityを発って、やっとNYに帰ってきた。もう疲れて帰りの写真は一枚もなし!午後から出社して、夜は東京からの出張者と会食。ハードだなあ。
c0048737_113631.jpg憧れのRiver Cafeなのでまあいいか。ここはNYで最も夜景のきれいなレストランとして有名だが、近年シェフが替わって料理もおいしくなった。
c0048737_11385547.jpgカップルだらけのムーディーな店内でオヤジ6人組はちょっと浮いたが、料理もワインも最高だった。

c0048737_11434177.jpg前菜のOysterのSalmon巻き。メインのLobsterは写真撮り忘れ。メキシコの疲れがブルゴーニュのワインでどっと来た。
c0048737_1143561.jpgデザートのチョコレートケーキはBrooklynBridgeをかたどっているので有名。飲んで食って一人150ドル。うーん、ちょっと高いかな。まあ、とっておきのアメリカンキュイジンということで。
[PR]

by buff_1 | 2005-02-09 11:32 | グルメ


<< 麻雀      Trip to Mexico-6 >>