Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

Blue Note Jazz Club

c0048737_4432512.jpgNYのJazzと言えばBlueNote。演奏者の息づかいや唾まで飛んできそうなその雰囲気が好きで、久しぶりに訪れてみた。c0048737_4441286.jpg

c0048737_4535476.jpg今日の一組目はピアニストHiromi。踊るような楽しそうな演奏にノリノリ。小柄なその体のどこからパワーが出てくるんだろう。力強いステージに圧倒されてしまった。
c0048737_4593241.jpgc0048737_5562767.jpgHiromiと一緒にパチッ。
c0048737_50525.jpg二組目はトランペットのWallaceBand。本当に唾が飛んできそうだった。余談だけどHiromiのステージはな、なんとあのPaulMcCartneyが見てた。かっこよかったー。さすがBlueNote.こんな大物がふらりと現れる。写真とればよかった。
[PR]

by buff_1 | 2005-02-14 05:21 | Diary


<< St. Valentine&#...      豆腐鍋 >>