Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

真っ赤な傘

c0048737_10222123.jpg日本でも有名な真っ赤な傘の保険会社のオフィスを訪問。 ダウンタウンに近いWestsideにある。「お昼を食べましょう」と案内されたのが・・・
c0048737_10302467.jpg27階のExecutive Dining。とても景色の良いのに驚いたが、その上なんと個室。3人だけのとてもrichなLunchだった。今日は食べ物写真はなし!
c0048737_10275079.jpg天気もよくミッドタウンまで一望できる。ハドソンリバーとそれに沿って走るWestend Highwayが眼下に。こんな所でゆっくり食事するのもNYならではだなー。
c0048737_10404454.jpgちなみに俺のアパートが見えた。(赤い矢印)ちょっと感動。57階建てなんだけどManhattanの摩天楼の中では小さくみえるなあ。ESBも遠くにかすんで。
c0048737_10462328.jpgここは有名なレストランNobuに近いのだがNobuの経営者と言えばロバート・デニーロ。右の写真のペントハウスがデニーロの家なんだそうだ。たぶんほんと!普段はフロリダかどっかにいるらしいけどね。



人気blogランキングへよろしかったらクリックしてください
[PR]

by buff_1 | 2005-02-19 11:06 | Diary


<< 芸術かあ・・・      おーい! >>