Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

SOHOでワニを買った

c0048737_12341413.jpgMidtownに住んでいるとあまり行く機会がないのだが、NYらしい街並みはやはりSOHOかな。気温30度Fと氷点下ではあったが、ぶらりと出かけた。綺麗なウインドウディスプレイを眺めながら。結構おしゃれな店がたくさんあるなあ。
c0048737_12353838.jpgc0048737_1373216.jpg
c0048737_1382395.jpgちょっとひと息いれにお約束のカフェでコーヒータイムCafe Bariはりばてぃさんもお気に入りのようで。そしてぶらぶらしてたら、見つけてしまったのだ。やばい店!

c0048737_12404157.jpgc0048737_1241370.jpg
その名もEVOLUTION!まず入り口にガイコツがぶらさがっている。そしてウインドウのなかには恐竜の骨格や恐竜の卵の巨大な化石。思わず店内に足を踏み入れると・・・。うーむ、すごい雑多な珍し物の数々。まず化石系。小さいものから大きな恐竜の卵まで、いろんな化石が。そして骸骨系。人の頭骸骨がたくさん並んでるのでびっくりして見たら、それらはレプリカだって。ああ、よかった。でもいろんな動物の頭骸骨は本物。そして・・・、なんだか雰囲気に呑まれて買ってしまった・・・・・・・・ワニの頭。 本物のはく製です。$15。いま俺の部屋にいます。
c0048737_12524528.jpg
The Evolution Store 120 Spring st.

人気blogランキングへ不気味だったらクリック!
[PR]

by buff_1 | 2005-02-20 13:15 | Diary


<< 雪の夜はいいかも!      芸術かあ・・・ >>