人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buff's New York

buff.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

Sushiじゃなく寿司(2)

Sushiじゃなく寿司(2)_c0048737_404786.jpg続いて、とり貝。これはわさびと醤油でもいいのだけれど、今日はスペシャルうなぎのタレ付き。冷凍じゃないものはなかなか手に入らないそう。うまい。
Sushiじゃなく寿司(2)_c0048737_432469.jpgウニ。山盛りです。あまーい。
Sushiじゃなく寿司(2)_c0048737_45758.jpgいくら醤油漬け。程よく醤油に漬いてて、いくらの甘さがほんのり。
Sushiじゃなく寿司(2)_c0048737_465299.jpg締めは中トロで。Boston沖のまぐろは実はホントにうまいのだ。
あ、それから少しシャリの入った玉子も食べたな。
Sushiじゃなく寿司(2)_c0048737_4123522.jpgそして、はまぐりの赤だしで仕上げたら、デザート。今日はしそのシャーベット。これさっぱりしてて意外にいける。
Sushiじゃなく寿司(2)_c0048737_415699.jpg今日握ってくれた中島君。実家が神田のお寿司やさんだそうで、最高に腕良し。寿司にかける情熱が伝わってきます。
あー、おいしかった。お値段もなかなかですが・・・。


人気blogランキングへ
応援ありがとー♪

by buff_1 | 2005-02-27 04:44 | グルメ


<< 焼豚パン!      Sushiじゃなく寿司 >>